新品雑誌せどりなら、会社帰りや買い物ついでに楽々仕入れ!

チャオ!

今日もブログを読んでくれてありがとう!

熱血せどらーマッキーです。

寒いですねー

雪が降るかもーって、天気予報が言っています。

マッキーの車スタットレスはいてないんだけど・・・^^;

心配していても始まらないから、仕入れ頑張ろう!

久しぶりに本屋で手に取ったこの本。

私が会社を辞めるきっかけになった雑誌です。

その本が休刊なんて・・・( ノД`)シクシク…
休刊のニュース

この本でBUYMAの無在庫転売に出会い、

教材を買って、セミナーに参加して・・

このきっかけで副業で財を築き、

自分で会社を立ち上げるまでに(*^▽^*)

最近読んでなかったけど・・残念です。

これからかは、私のブログやメルマガで

人生が変わりました!!

と言われるように頑張っていきますね!

さて、雑誌の立ち読みではなく、

仕入れのために本屋に立ち寄ります。

新品雑誌は、時間との勝負もありますが、

「回転がメッチャいい」

のが、大きな利点ですね!

先週から扱っているこの雑誌、

まだまだありますよ!

これは、スーパーの本売り場で見つけました!

モノレートのデータは、こんな感じですね

また、この音楽雑誌も

すぐに売れていきます。

この2冊ともにそんなに厚くはないので、

クリックポストで発送できますよ^^

送料は164円^^

新品雑誌は、本屋だけではなく

コンビニや、スーパーで買えるのが特徴!

会社帰りや買い物ついででもできますね!

これだけでも、月に5万~10万は稼げるかな(笑)

片手間にやっただけでどれくらい稼げたのか

こんど集計してみまーす!

本日も最後まで読んで頂き感謝いたします。

ありがとうございました♪

この記事が役に立ったと思ったら、SNSで記事を共有してね。

よかったらフォローしてください