ドンキーせどりは割引が鍵を握る!

チャオ!

今日もブログを読んでくれてありがとう!

熱血せどらーマッキーです。

オリンピック見てますか???

マッキーはTVを見ない生活をしているので、

家のTVでは放送が移りませーん(笑)

なので、ワールドカップやオリンピック、

Jリーグの大切な試合の時は、お店で

食事しながら見るのですが・・・

昨日は、スノボのハーフパイプの決勝を

大画面TVでケーズデンキで見てました^^;;

いやー仕入れを忘れて興奮しましたね!!

平野選手。お疲れさまでした!

さて、今朝郵便局に行くと・・・

今月分のこれを見つけました(*´▽`*)

郵便局で配布しているドンキホーテの割引券

です。

これ・・・・

郵便局に無料で置いてあるんですよねー

で、

で、

で!

最大5,000円の買いも出ので500円引き

になるクーポンが付いています。

一応禁止されてますが、これを転売

する方法もありますよねー

ただ、ドンキー仕入れするならこれを

使わないともったいない!!!

だって、約1割引きのクーポンですよ^^

今まで仕入れ対象でなかった商品が

仕入れ対象になったり、

利益の上乗せが可能になりますよねー

1回の利用ではちょっとの利益かも

しれませんが、これが10回、20回と続くと・・?

せどりでコンスタントに利益を上げている人は、

このような小さい割引などを絶対に無駄にはしません。

この【塵も積もれば山となる】精神が

大きな成果を生み出します。

他にも割引サービスを使ったテクニックは

あるので、どんどん紹介していきますね!

このクーポンは、人気ですぐになくなって

しまいますので、急いで見つけて下さーい!!

あ!

ひょっとしたら関東だけのサービスかも

しれませんので、ご了承くださいね<(_ _)>

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪

この記事が役に立ったと思ったら、SNSで記事を共有してね。

よかったらフォローしてください