店舗せどり固有のこのセールを活用しよう!!

チャオ!

今日もblogを読んでくれてありがとう!

熱血せどらーマッキーです。

週末は朝から横殴りの雨が(@_@)

店舗仕入れにでも行こうかなー

って、思っていましたが、早々に

諦め、リフレッシュデーに変更しました(笑)

店舗仕入れをしていると本当に色々な

セールがありますよね!

開店セール

閉店セール

決算セール…etc

あ!タイムセールもそうですよね!

店側も在庫売りたいから、

セールは大いに活用したいところ!

で、先週はこんなセールに遭遇しました^^v


写真のゲームソフトは仕入れられ

なかったのですが、玩具と家電で

想定利益40,000円くらいですかね。

日曜日の夜に行ったのですが、大量に

残ってました^^;;

イオンの周年祭は有名なのですが、

地元のリサイクルショップでも1周年

記念祭が一か月前に(笑)

お店のLINEで情報が流れなかった

せいなのか、ライバルほとんどいない

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ガンプラだけでかなり頂きました

結構忘れがちな周年祭。

うまくいけば、ライバルが少ない

ウハウハ状態なので、

お近くの店のオープン月は、

周年祭が開かれていないか必ず

チェックしてくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪

この記事が役に立ったと思ったら、SNSで記事を共有してね。

よかったらフォローしてください