目標を達成するには必要なのは決断の力

チャオ!

今日もブログを読んでくれてありがとう!

熱血せどらーマッキーです。

目標達成のためのコンサルやコーチングが

メインの仕事内容なのに、講師たる私が

今日はやっちゃいましたー><;

先週からボーナスの配布が始まり、

玩具以外もガンガン爆上げの日々。

店舗ではセールも始まり、店舗仕入れも

やり放題!!!

恐らく今週~来週の前半までが勝負ですよね!

マッキーも今週は「店舗せどり」時々「eBay輸出」の

毎日(笑)

来年の目標の立て方】のための

セミナーやコンサルの依頼もあるけど、

物販に力を入れると決めたから久しぶりに

物販に夢中です。

でもね。

今日は寝坊してしまいました><;;

朝、9時には起きて昨日の残りの梱包をして、

11時には仕入れに行く予定が・・・・

気が付いたら12時半(笑)

でもね。でもね。

昨日寝たのは朝の6時だし・・・
(本当は朝の6時半^^;;)

とか言い訳してもしょうがない。

やるって決めたし。

やることを決断した。

朝起きれなかったと言うことは・・

決断の力が弱い

と言うこと!

ダイエットのため、毎日朝ランニングしよう!

と決めて3日で止めてしまう。

似たような経験はありませんか?

それもね!

決断の力が弱いから

ダイエットしたいなーじゃなく。

ダイエット成功しないと会社首だよ!

って言われたら・・・

絶対にダイエットのために走るよね。

【せどりで稼ぐ!!】と

決めたのに行動できていないの人は、

今一度、

  • なぜ、せどりで成功したいのか?
  • せどりで成功した時の快楽(良いこ事)は何か?
  • せどりで成功しない時の痛み(悪い事)は何か?
  • 本当にせどりで成功することを心から同意しているか?

を今一度考えてみて下さいね!

クリスマスまであと10日を切った!

ここまで頑張ったなら、

後は気持ちの問題!!

今年立てた目標達成のためのラストスパート

一緒に頑張りましょうね^^

目標達成や目標の立て方について

もっと詳しいことを知りたいよー

と言う人は、来年の初めにも目標達成のための

セミナーを開催したいと思うので、

ぜひぜひ参加して下さい!

最後にプレゼント!

2017/12/12現在

この本プレ値になってますよー

モノレートはこんな感じ

先週買ったときは、買って1時間で

注文が入りました!

今でも注文が入りますので、

回転も良くおいしい商品ですね^^

Amazonの復活まで稼げるかなー(笑)

新品本は、プレ値で出品できなかったけど、

最近はできるようになったんですかねー?

本日も最後まで読んで頂き感謝いたします。

ありがとうございました♪

この記事が役に立ったと思ったら、SNSで記事を共有してね。

よかったらフォローしてください