おもちゃせどりならトイザらス!!値札の秘密を大暴露!

おもちゃせどりをやるなら「トイザらス」は外すことはできませんね!

おもちゃの扱いが多く、全国に店舗があるため、店舗せどりを行う場合にも必ずルートに組み入れたいですね!

そんなトイザらス。

店舗も広く、商品リサーチするのも大変・・・

そうですよね!判ります。

でもね、まずは

値札の末尾をチェック!!

それでけで、利益の出る商品を見つけられますよ^^

まずは、トイザらスについて説明しまーす!

トイザらスの種類

トイザらスは、1991年に茨城県の阿見町でのオープンを皮切りに全国に展開され、現在は全国で約170店舗が運営されています。

実は・・・

本家アメリカのトイザらスは、2018年3月に倒産。

日本のトイザらスは、今のとこと影響ないみたいで元気に運営されてます。

また、トイザらスは、以下の4つの店舗形態で運営されてます。

✔ トイザらス
✔ ベビーザらス
✔ トイザらス・ベビーザらス
✔ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス

国内最大級の品揃えを誇る玩具・子ども用品の総合専門店。

知育玩具、人形・ぬいぐるみ、キャラクター玩具、ロボット玩具、RCなどのおもちゃから、テレビゲーム、自転車、スポーツ用品、文房具まで、お子様に関係する様々な商品を幅広く取り揃えます。

せどりをするのに外せない店舗ですよね!

ベビーザらス

世界中から厳選されたマタニティ・ベビー用品のベビー総合専門店。

ベビー衣料、ベビーカー、チャイルドシート、離乳食をはじめ、世界中から厳選したマタニティ・ベビー用品を豊富に揃えています。

おもちゃではないですが、ベビー用品が仕入れ対象になります。

クーポンを使用できない商品が多いため、仕入対象から外しているせどらーもいますが、おむつやプレ値になっている哺乳瓶などを仕入れたりしています。

トイザらス・ベビーザらス

「トイザらス」と「ベビーザらス」が併設する玩具・ベビー用品の総合専門店。

同一店舗内に、おもちゃ、ベビー用品、キッズ・ファミリー向けの楽しい商品を豊富に取り揃えているので、トイザらスとベビーザらスを一緒にした店舗と考えて問題ございません。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストアー

トイザらスのオンラインストアーとなります。

トイザらスの値札の秘密

トイザらスの商品なんですが、

値札の末尾の数字で商品の選別

することが可能となっています。

こんな感じです

✔ 値札の末尾が『』 定価商品
✔ 値札の末尾が『』 クリアランス商品
✔ 値札の末尾が『』 広告・セール品
✔ 値札の末尾が『』 クリアランスの売れ残り商品

トイザらスの値札末尾『9』

末尾が『9』の商品は定価での販売商品です。

よって、「末尾9の商品」がプレ値になっている商品でないと利益はでませんので、基本的にはリサーチしなくてもOKです。

クリスマスシーズンなどは、プレ値になっている商品を事前に調べ、「末尾9」の商品もプレ値になっているのであれば、積極的に仕入れましょう!

トイザらスの値札末尾『7』

末尾が『7』の商品は、広告・セール品となります。

「末尾7」の商品は、そこまで利益のでる商品はありませんので、時間があればリサーチする程度で十分です。

ただ、もし利益が出る商品が見つかっても注意が必要です。

広告の商品ということで、全国のトイザらスで一斉販売されている可能性が大きいので、ランキングが低い場合などは、一気にAmazon価格が下がる可能性がございます。

仕入れる時は、モノレートのランキングとユーザー数をいつもより厳し目にチェックしましょう!

トイザらスの値札末尾『8』

末尾が8の商品は、必ずリサーチしましょう!

クリアランス商品は相場より安い商品が多いので仕入できる商品がヒットする可能性が高いですよー!

ゲームソフトやトレカなどの商品にも多いので、おもちゃ以外の商品も積極的にリサーチしましょう!

あ!ベビーザらスのコーナーの商品も要チェックです!

トイザらスの値札末尾『6』

末尾『6』の商品は品数も少ないので、全部リサーチしちゃっいましょうー!

トイザらス値札のまとめ

トイザらスの値札の秘密がわかれば、全頭リサーチする必要もなくなるので店頭リサーチも大幅に効率UPできますヾ(*´∀`*)ノ

トイザらスは、値札の末尾の番号によって、セールを行うことも多いので、この機会に値札の秘密を覚えちゃいましょうね!

ぜひ、今週の休みはトイザらスにいって試してみてくださいねー!笑

まずは、「8日間のメルマガ講座」で店舗せどりの基礎を!

店舗せどりの基礎を勉強して、毎月20万円の副収入をGETしませんか?

ご登録は、以下に必要事項を記入し、送信ボタンをクリックてくださいね!



*メールアドレス
*お名前(姓)

LINE@「友だち」追加であなたの悩みを解決!

 QRコードで追加(PCの場合)
メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して下さい。
その後、このQRコードを読み取ってください。

■ 1クリックで「友だち追加」(スマートフォンの場合)
スマートフォンをご利用で、すでにLINEをお使いの方は、
下のボタンをタップしていただくと、「友だち追加」できます。

今日も最後まで読んでいただきありがとう!
あなたにとって、素晴らしいせどりライフを!