無料で稼げ!驚異の0円仕入!驚きの7商品をご紹介

チャオ!

いつもマッキーのブログを読んで頂き、ありがとうござます。

超熱血せどらーのマッキーです!

今日もあなたのお役に少しでも立てるように有益な情報を配信していきまーすヾ(*´∀`*)ノ

せどりや転売ってクレジットカードで商品を購入してそれをAmazonやメルカリ、ヤフオクで売っていくイメージがありませんか?

いきなり大金を使って、仕入れた商品が本当に売れるのか?

って疑問を持っている人もいるかと思います。

せどりもビジネス。

できるかぎりリスクを減らしながら、進めたいですね!

今回のせどり記事では、タイトルにあるように

・0円で仕入れができるもの
・無料で手に入るもの
・タダで手にはいる商品
・仕入フリー

で稼ぐ方法について説明していきます。

せどり業界では、0円仕入れ」で稼ぐ!って言われている手法ですね!

正直、マッキーはこの手法は、今は殆どしていません。

マッキーが0円仕入れを今はやらない理由は、

・仕入の労力の割に利益が少ない
・思ったより回転率が悪い
・ライバルが多数
・縦積みができない

などが、0円仕入れをやらない理由です。

普通に店舗を回って、仕入れをした方が利益が出る商品をたくさん見つけられますし、利益の出る商品を縦積み(同じ商品を多数仕入れる)ことができます。

ただ、これはマッキーの考え方であって、

・資金が少なく、無料で仕入れがしたい
・まずは、せどりを経験してみたい
・転売の入り口として0円で仕入れて販売してみたい

と考えているせどらーもいると思いますしね。

なので、この0円仕入れで爆発的に稼げる!!って訳ではないのですが、せどりの基本情報として、0円で仕入れても売れると言うことを頭にインプットしていただけたらなと思います。

0円仕入れの考え方

0円仕入れをする場合、今までの固定概念を取っ払って下さい。

・こんな物売れるのだろうか?
・これってゴミじゃない?
・こんなもの必要ないだろう

って、考え方は0円仕入れではNGです!

これは、eBay輸出の考え方にも繋がるんですが、

これって売れるかな?

この考え方が、重要になってきます。

これから7つの商品を紹介していきますが、あなたが思ってもいない商品が売れていることがわかるかと思います。

なかには、実際にマッキーが購入したことがあります。

まずは、「これって売れるかな?」って考え方が根底にあったことを考えつつ読み進めて下さいね!

無料でも仕入れないモノはこれ!

0円仕入れと聞いて、ハガキ1枚(電話1本)で手に入る商品もあります。

サプリメントなどが有名ですが、雑誌やTVで「まずはお試し」と言ったフレーズで初回無料の商品です。

この送品を貰ってAmazonやメルカリで転売しましょう!ってヤツをご存知ですか?

具体的には、無料サンプルがメルカリなどでこんな感じで売られてますね

一時期、せどりの資金を稼ぎましょう!とか言って、無料サンプルや初回限定サンプルのせどり方法を情報発信者が力を入れて発信していましたが、マッキーはこれは絶対にやりません。

だって、これって販売しているメーカーにとっては何のメリットもないですよね?

最悪は、無料でサンプルだけ配って大赤字・・・ってことに。

で、おんなビジネスが今後も続くかと言ったら・・・・

なので、マッキーはこの「無料サンプル」や「お試し価格」の類は一切やってません。

もし、あなたがこの情報を目当てで訪問したなら、残念ながらお力にはなれないです><;;

0円・無料仕入れができる驚きの7商品

それでは、実際に0円で仕入れられる商品をこれから紹介していきます。

紹介する商品以外にも0円で仕入れられる商品はたーくさんあります!

マッキーが紹介する商品を参考にして、「これ売れるかな?」の思考で商品を探してみて下さいね!

市役所で無料で仕入可能!離婚届

市役所・区役所・町役場で手に入る「離婚届

これが売れるって予想出来ましたか(笑)

やっぱり行きづらいのか、それとも役所が開いている時間帯に行けないのか、行くまでの交通費を考えると、買ってしまった方が安く手に入るのか・・・

理由は良く判りませんがメルカリで300円位で売れてますね!

メルカリの場合は、匿名配送ができるので、更にニーズが高まっているのかも知れません。

子供の工作用?使用済みのトイレットペーパー

トイレットペーパーの芯って捨ててしまっていませんか?

じつは、結構ニーズがあるんですよねー

マッキーも購入したことがあります^^;;

子供の幼稚園の工作で必要で、1週間以内に2本集めるとか急に言われて・・・

このように、子供の工作で必要なモノって、結構売れていきます。

サランラップの芯やティッシュペーパーの空き箱なんかも売れますね。

お子様がいるのであれば、学校や幼稚園で急に必要となったモノを思い浮かべてみて下さい。

それを検索してみれば、売れ行きもわかりますよ!

原価0円!有名人の号外新聞

オリンピックで金メダルを取った時や有名人の引退発表時など、重要なニュースが流れると配布される号外新聞

ニュースでも話題になりましたが、羽生選手が金メダルを取った時に配布された号外新聞が高騰してましたね!

もともと無料で配布している商品なので、捨てる前に売れるか確認してみては如何でしょうか?

広島カープの新井選手の引退時に配布された号外新聞ですが、かなりの高値で売れてますね!

あまり手に入らないせいなのか地方新聞は、高値になりやすいですね!

また、アイドル関連やジャニーズ関連も高値で売れやすい商品だと思います。

貰った号外新聞は、捨てる前にメルカリなどに出品してみましょう!

家の近くで手に入る!ハンドメイド向け自然素材

こちらも、幼稚園の工作で利用したり、クリスマスやハロウィン時のデコレーションに利用するのか「まつぼっくり」が売れます。

家の近くの公園や、海の近くに住んでいるなら比較的簡単に手に入るのではないでしょうか?

同様に、「どんぐりも」売れています。

また、河口にある綺麗な石や流木、海岸にある貝殻なども高値で取引されています。

このように、自然の素材系はとても需要が高いです。

しかも、比較的簡単に無料で手に入れることができますので、ぜひ試してみて下さい

コンビニや駅、ショップに置いてあるフリーペーパー

フリーペーパーはかなり良い商品ですよね!
資金がなくても、お店に行くだけで無料で手に入れられます。

品物はホットペッパーがメインです!!

有名タレントが掲載されていたりすると売れる傾向が高いですね。

マッキーは、メルカリではなくeBayでフリーペーパーを販売していたことがあります。

この場合は、1冊数千円以上の利益にもなりました!

タダでゲット!数で勝負の応募シール

缶コーヒーやペットボトル飲料についてくる応募券。

1枚や2枚だったら売れませんが、枚数を集めるとかなりの高値に!

会社員時代、友人が応募券欲しさに社内中にお願いして集めていたのを思い出しました(笑)

従業員がそれなりにいる会社だと1日に10枚や20枚集めることは難しくないのでは?

友達は、勤務時間終了時に社内回ったり、喫煙所などに出入りして集めていたかなー

不要な割引クーポンやサービス券

クレジットカードの特権でついてくる割引券をはじめ、コンビニやスーパーで配布される割引券なども売れていきます。

先程の、応募シールと同様ですが1枚で販売するよりは何枚かセットにして販売すると売れやすい傾向があります。

使わないのであれば、どんどん売って行きましょう!

マッキーは、イオンで仕入れることが多いので、サンキューパスポートは毎月購入してます^^

1枚300円で購入はしませんが、2枚~4枚セットであると、速攻で購入しますね。

あとは、青山カードに付随してくる割引券なども売れ行きはいいですね!

0円・無料仕入れ販売のまとめ

いかがだったでしょうか?

正直、まだまだ無料で仕入れて販売できるものはたーくさんあります!

ただ、この記事を読んで思ったかもしれませんが、0円仕入れをメインにして転売していくのは限界があるかと思いませんか?

労力の割に利益額が少ないので、これ1本だけで進めていくのは限界があるかと思います。

まずは、0円仕入れで利益を出し、せどりのための資金を作っていくのもありかなーと考えます。

もし、0円で仕入れて転売していくのであれば、メルカリとかではなくeBay輸出にシフトしたほうが長い目で見たら稼げますね

eBay輸出でも、メルカリやAmazonを使た国内転売でも、0円仕入れをするのであれば、通常のせどりの固定概念を捨て、

・「こんなモノ絶対に売れないだろ・・」
・「ゴミだなこれは」

というものに目をつけることを心がけて下さい。

0円仕入れからeBay販売については、改めて記事を書きますので、今しばらくお待ちくださいね!

「8日間のメルマガ講座」で店舗せどりの基礎を!

店舗せどりの基礎を勉強して、毎月20万円の副収入をGETしませんか?

ご登録は、以下に必要事項を記入し、送信ボタンをクリックてくださいね!



*メールアドレス
*お名前(姓)

LINE@「友だち」追加であなたの悩みを解決!

 QRコードで追加(PCの場合)
メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して下さい。

その後、このQRコードを読み取ってください。

■ 1クリックで「友だち追加」(スマートフォンの場合)
スマートフォンをご利用で、すでにLINEをお使いの方は、
下のボタンをタップしていただくと、「友だち追加」できます。

あ!FaceBooKもこっそり更新中です。

→ 超熱血せどらーマッキーのFaceBookページ

今日も最後まで読んでいただきありがとう!

これからも、あなたが少しでも稼げるように、コツコツと情報発信しています。

有益な情報をドンドン発信していきますので楽しみにしていてくださいね!

それでは今日はこのへんで失礼します。